湯来町の古民家でききたい音楽会

おかまりです。

 

明日は「古民家でききたい音楽会」を開催します。

本日の演奏者はパラレルリープさんです。

古民家アートワークではファッションショーのバックミュージックを担当して

いただきましたが、あまりに見事な歌唱力で古民家にマッチした時間を作りげて

くださったので、今回はたっぷりとパラレルリープ時間としました。

「古民家」×「パラレルリープ」の理由

 

このお二人、見ての通り若手なんです。

けれども見た目からは想像できないような大人っぽい歌声と

穏やかなギターを奏でるのです。

はじめてこのお二人の歌を聞いた時にだいぶ(上に)年の離れた私ですが、ぐっとその世界観に引き込まれてしまいました。

 

歌うことが大好きで、多くの人に伝わるように丁寧に歌い上げる。

パラレルリープの歌は歌詞がはっきりと耳に残ります。

この歌声をしっかりとリードするギター。

こんなにも歌とギターの音色がマッチするものでしょうか。

そうしたバランスのよさがあって

二人の曲を聴いていると心がほっとするのです。

はじめて二人の曲を聞いた時、

「いっしょにいきましょう」とゆっくりと手を引っ張ってくれるような

そんなのんびりな印象を受けました。

ボーカルの歌声が森の中から聞こえてくるような質感なので、

それがまた特別な時間を演出してくれます。

 

 

 

ナチュラルでいて、しっかりとした夢を見据えるお二人。これが広島での最後の演奏となるそうです。「もっと力をつけて広島に帰ってくる!」そう意気込んで、この後東京へと活動拠点を移されます。広島を盛り上げたい!そのために外での修業の道を選んだお二人。広島を愛する気持ちもものすごいです。ぜひパラレルリープの歌を聴きにきて下さいね。きっと、聴いたその日からみなさんはファンになることをお約束します。

古民家でききたい音楽会

 

■11月17日(土) 14:00~15:00

■場所:古民家SATOYAMAホタル亭

■駐車場:湯来西公民館

※鑑賞は無料です!!!!

 

お待ちしております。